CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問133720]武春さんからの質問

40回+上乗せじゃないの?

締切済
日時:2014/04/13 00:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

40回+上乗せてなってますが!0回からの初当たりデジャク入って、上乗せもしたのに終了して、台の上の当たり回数見たら35回ぐらいでした40回じゃないの!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさおーじさん
[Lv.2]回答好き

まさおーじさんからの回答

日時:2014/04/30 21:19

経験あります。
おそらくジャックポット中は1G目で当たりを引くと当たりはカウントしなかった気がします。店によるのかな?
右下のランプセグ見ながら打ってると当たりはずれがわかりやすいです。

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/04/13 03:01

上乗せはありません。40連までに決まってます。
その中の振り分けで1R以上を引いた分を上乗せ出玉で表してるだけです。

この機種の質問一覧を見る(25)

CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (JP2(1/199.8))