CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~

武春さん
[Lv.2]回答好き

[質問133443]武春さんからの質問

突確変てあるの!

未解決
日時:2014/04/07 22:46:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

500回転ぐらい回してた台がいきなり0回転になり35回転で当たりました!それとも、潜伏?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バランシェさん
[Lv.2]回答好き

バランシェさんからの回答

日時:2014/04/07 22:59

突確ありますねー(ノ_・,)電車のロングリーチみたいなのになると1回カウントされますね、35で引けたのは良かったですね、私は突確から840回まで回して二箱でチーンとなりました(≧∇≦)

武春さん

武春さんからのコメント

840回それて0になった意味無い~まるで小当たりじゃあないですか?でも、けのサイトに小当たり、潜伏無して書いてあったけど?仮に1R引いたのなら右打ち表示されるだろし絵柄そろったの見逃すはずも無いし!

この機種の質問一覧を見る(25)

CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (JP2(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (JP2(1/199.8))