CR牙狼外伝 桃幻の笛

匡夜さん
[Lv.1]初心者

[質問137854]匡夜さんからの質問

1R当たり時に

締切済
日時:2014/07/18 02:14:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日1R当たり時に、いつもの事ながら右打ちをしたのですが、それが終わった次の回転でサンセイ柄の絵本が出てきて開いて閉じてを繰り返し全回転までいき当たりました。これは、1R当たりになる前に入っていたヘソ保留で当たったのか、1R当たり時に入った電チュー保留で入ったのかどっちだったんですかね?

ちなみに、右打ちする前は残り保留2個でしたが、全回転時の時は残り保留3個になってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

村崎保留さん
[Lv.8]研究員

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/18 18:36

1R当たり右打ち中に電チュー保留入った事ないです
ヘソじゃないかな

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)