CR牙狼外伝 桃幻の笛

ぱけんけんぱさん
[Lv.2]回答好き

[質問137277]ぱけんけんぱさんからの質問

今頃初打ち

締切済
日時:2014/07/04 14:46:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

つまらない台だと聞いていたので今まで打つ事はありませんでした。
久しぶりに行ったホールで何も考えず鋼と思って座ったら桃幻
まっ良いかと思い1000円だけ打つ事にしたんですが、開始3回転で列車から復活当たりで約400発
落胆してたらまた10回転で邪美のリーチで当たりで約200発
なるほど皆打つの止めとけと言うはずだ!
持ち玉消化したら止めようと思ったら残り玉でまた邪美の出るリーチで当たりで400発

ザルバが遊技説明してる間を除き、数字が揃ってから右打ちしてました。
当然Vにも入りました。
何か私の打ち方が悪いのですか?
運が悪いだけ?
サイトの説明見てもシステムがサッパリわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/07/10 23:58

完全に店に遊ばれたね

ひきは関係ないょ(笑)

本当に…ひきが関係あるなら、ヘソでそんな簡単に図柄揃いあたるのに、右打ちで当たらないのって不思議じゃない(笑)

まぁ、ややこしい台は、打たない方がいいですよ

ぱけんけんぱさん

ぱけんけんぱさんからのコメント

全くシステムが理解出来ない機種ですし、これから先に理解しようとも思いません。
イコール、二度と打つ事は無いと思います。

ただ、立て続けに数字揃いの当たりを射止めたのでその楽しさは実際ありました。
即奈落でしたが…

村崎保留さん
[Lv.7]プロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/05 15:53

運が悪かったですね
私は初打ち初当たりで30000発出ましたが、もう打たないと思ったのは同じです

ぱけんけんぱさん

ぱけんけんぱさんからのコメント

万発出る雰囲気は皆無でした
1分くらい右打ちしただけでザルバの左打ちに戻してくれの声
たまたま久しぶりに行ったホールでの出来事なので、もう打つ事は無いでしょう!
マイホは遥か昔に撤去されましたし

ビックリトミーさん
[Lv.5]マニア

ビックリトミーさんからの回答

日時:2014/07/04 15:08

単なるヒキの問題ではないですかね?
折れは5000発以下の経験ないのでその出玉だとやる気なくなりますよね!

ぱけんけんぱさん

ぱけんけんぱさんからのコメント

やはり引き(運)が弱いと言う事ですかね(^_^;)
何を引けば継続するかも理解出来ず終いでしてシステムが全く理解出来ません。もう打つ事は無いと思いますが500円しか使ってないのが救いです。
回答ありがとうございました。m(__)m

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)