CR牙狼外伝 桃幻の笛

けんさまーさん
[Lv.2]回答好き

[質問134143]けんさまーさんからの質問

何連チャン?

未解決
日時:2014/04/22 06:46:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先日、訳もわからず280回出たんですが、台が壊れてるかと思いました!皆さんは何連チャンを確認しましたか?


その後、連チャンは全く出来ないで、むしろマイナスです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

自龍さん
[Lv.3]常連

自龍さんからの回答

日時:2014/04/23 21:46

17日に有名店で、1パチ打ったが、200回当たりには、なってたかな

用事あるから16000PTで、止めて、店員呼んで、当たり画面を通常画面に戻させました。

姉妹の不死鳥バトルと
ガロバトル=激熱扱いだと思うが、何回も外した 秒数の上乗せは、上手くいくのに…

けんさまーさん

けんさまーさんからのコメント

確かにおっしゃる通りはずしまくりですね(^_^;)  



めげずに頑張ります!

この質問についての回答

ぷっぷくぷー7さん
[Lv.1]初心者

ぷっぷくぷー7さんからの回答

日時:2014/04/22 07:29

何連チャンかは表示されないので判りませんが、38000発出ましたよ。42000ptぐらいだったと思います。

けんさまーさん

けんさまーさんからのコメント

すごいですね!自分も頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)