CR牙狼外伝 桃幻の笛

ハロハレハロさん
[Lv.1]初心者

[質問132548]ハロハレハロさんからの質問

ラッシュ開始時

未解決
日時:2014/03/19 23:34:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ヘソ保留4個貯めて、数字当たりを引いたのですが。開始時間が90秒でした。最低でも30秒は1つの保留であると思うのでこれはもう1個目か3個目までに終了当たりを引いちゃってるという事でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/03/20 08:10

初期秒数の割り当て方は不明ですが、必ずしも貯まっている全保留分を割り当ててはいないと思いますよ。

4個貯めていても、初期秒数としては1個分しか割り当てずに上乗せさせるとか、色々なパターンがあるのだと思います。

初期秒数90秒で、結果上乗せなしで終了してしまったのならば、おっしゃる通り最初から貯まっていた4個の3個目までで終了フラグを引いていたことになりますね。

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

何事もなく、アタッカーすら開かずファイナルチャンスでプシュンしました(-_-;)回答どもです(^^)

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)