CR牙狼外伝 桃幻の笛

かかさらやなさん
[Lv.1]初心者

[質問132412]かかさらやなさんからの質問

玉詰まり

締切済
日時:2014/03/17 10:19:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

ラッシュ中に玉詰まりしたら最悪ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

日本国村長さん
[Lv.4]検証員

日本国村長さんからの回答

日時:2014/03/19 21:22

先日やかましく言って保証してもらいました

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/19 00:35

最悪。V入賞しなかったら。終わるから

うむむさん
[Lv.1]初心者

うむむさんからの回答

日時:2014/03/18 17:44

別に問題ないと思いますよ!
バイトしてますが玉詰まった台を開けずに裏の島の台開け、玉詰まった外伝の裏の蛇腹等の玉詰まり直します!
玉が無い場合50玉程渡して打って貰ってるうちに直せます!

お客様がいかに早く玉が出ないの気づけるかと
店員がいかに早くランプに気付き裏詰まりを直せるかですね!

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2014/03/17 23:36


先日、裏側たま詰まり払い戻しが無く、店員がせっせと玉を運んでくれました
その分、得したかもでも、店員さん、焦って可哀想でした
魔乗終了後、玉詰まり解消まとめて払い戻しです

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/03/17 11:46

最悪です(´Д` )

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)