CR牙狼外伝 桃幻の笛

はるりんあおひよさん
[Lv.2]回答好き

[質問132233]はるりんあおひよさんからの質問

こんなことって

締切済
日時:2014/03/13 14:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

とうとう今日で4回連続で初当たり即、
ラストチャンスで終了でした。
これって約10%を4回続けて引いたってことですよね?
この台でこんな経験した人いますか?
北斗の4回連続ドボンとは比べものにならないと思うんですが >_<

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S教授さん
[Lv.2]回答好き

S教授さんからの回答

日時:2014/03/30 09:33

簡潔に言うなら、ラッシュ突入の最初のヘソ保留で当たったんでしょうね。
1/9なんで無くはないですが、引き弱だったとしか言えないです。

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)