CR牙狼外伝 桃幻の笛

カツジーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問131881]カツジーンさんからの質問

終了?復活?

締切済
日時:2014/03/06 23:52:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ラストチャンスで終了した後、左うちに戻せでその保留が一つ消えた時に金のエフェクトがかかり、魔導ボーナスに入った。これは嬉しいね。でも隣の人ですけど。ファイナルの終了後にサンセイ柄で幸福になるのと同じですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャン吉さん
[Lv.2]回答好き

ジャン吉さんからの回答

日時:2014/03/12 21:44

初代にはないです!!

たかげーさん
[Lv.2]回答好き

たかげーさんからの回答

日時:2014/03/08 22:16

初代にはー、ないね、うん。

信長loveさん
[Lv.2]回答好き

信長loveさんからの回答

日時:2014/03/08 21:22

いや初代には無いでしょ(笑)

せいやxxさん
[Lv.1]初心者

せいやxxさんからの回答

日時:2014/03/08 14:53

初代にはありません

翼のつばささん
[Lv.5]マニア

翼のつばささんからの回答

日時:2014/03/08 13:58

電サポ保留中に通常確率で当たったわけだね。
ファイナルじゃなくても初代からあるよ。
因みに幸福じゃなくても暗転とかいろいろある。

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)