CR牙狼外伝 桃幻の笛

ごつつさん
[Lv.1]初心者

[質問131775]ごつつさんからの質問

潜伏…。

締切済
日時:2014/03/05 13:22:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

なんてものは、この台にはありませんよね?

1R通常?引いたあと、かなりの確率で、20回転以内で2R確変を引くんですが…。運がいいだけですよね?

まだこの台に関してあまりわかっていないので、お答えいただけると幸いです<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2014/03/05 18:31

潜伏はないですね、気付いたら右が開いてる。。
80%引いたのか、、

図柄揃いで20%の当たりを引いているということです

そんな台ですね~

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)