CR牙狼外伝 桃幻の笛

ハロハレハロさん
[Lv.1]初心者

[質問131476]ハロハレハロさんからの質問

突発?

未解決
日時:2014/02/28 20:01:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ラッシュ終了後、左に戻して下さい指示中の事なんですが。ガロが5人くらい出てきて、何やら喋ってたら急にVを狙えと言われ再度ラッシュに突入しました。あれは何なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/02/28 21:04

左打ちに戻す直前に残ってた電サポの保留で99分の1を引いていたんですよ! 電サポ保留に通常当たりは無いので(^.^)

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

そういうことやったんですか。今回のシステムがいまいち分からないので、ラッシュ終わって、また入ったので混乱しました(^_^;)どもです(^^)

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)