CR牙狼外伝 桃幻の笛

チョリオさん
[Lv.1]初心者

[質問131229]チョリオさんからの質問

ハマり

締切済
日時:2014/02/24 17:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

さすが!!Sansei!!
ハマりはキツいですな(  ;∀;)
どのくらいハマりは深いですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうでぃーさん
[Lv.1]初心者

あうでぃーさんからの回答

日時:2014/02/27 10:10

うちのマイホでは通常ひいた時とrush中の上乗せを大当りにカウントしていないのでrushが長時間継続した台はぱっと見ハマッている様に見えます。

マサマサくんさん
[Lv.1]初心者

マサマサくんさんからの回答

日時:2014/02/26 16:27

4500も回せます?

大七星さん
[Lv.3]常連

大七星さんからの回答

日時:2014/02/25 23:03

衝撃!!通常当たりでも確変当たりでもカウントするマイホで1800回転超えの台発見↑↑18倍ハマリ.....確率って面白いね↓↓笑

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/02/25 17:18

現在717回転。新台で回らないし相当キツイです。みなさんの話聞いてるとMAXじゃなくて超MAXですね、、、。

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/02/25 15:27

10台中半分は1500越えてますね、おそらく現行機種で一番ふかい機種なのは間違いないですね(>_<)

demeo1さん
[Lv.1]初心者

demeo1さんからの回答

日時:2014/02/25 13:31

1250

.ADさん
[Lv.1]初心者

.ADさんからの回答

日時:2014/02/25 12:02

4500回転見ました(-_-;)

ねーたろうさん
[Lv.3]常連

ねーたろうさんからの回答

日時:2014/02/25 11:24

2300で 0ありました

のてすこのてほさん
[Lv.5]マニア

のてすこのてほさんからの回答

日時:2014/02/25 08:38

マイホはもう4日目になりますが、
毎日のように1700越えてる台が
3、4台あります!笑
酷い台は二日間宵越しで3500
はまってました…。

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/02/24 17:26

1600回転越え、継続中です!笑

チョリオさん

チョリオさんからのコメント

酷い!!・゜・(つД`)・゜・

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)