CR牙狼外伝 桃幻の笛

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

[質問131226]ダックスフンドシさんからの質問

打たれた方出玉はどうですか?

未解決
日時:2014/02/24 16:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

一撃1800秒って30分開きっぱなしって事ですよね?

途中腹が痛くなったら大変な事になりそう(笑)

打たれた方出玉は如何ですか?

【お礼】

皆さん回答有り難うございます。出玉は何発だったんでしょうか?補足まで頂き有り難うございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/02/24 18:19

言い忘れましたが、
一撃1800秒っていうことでしたが
今日の台は
357秒とか500秒とか30秒とかどんどん
上乗せしていったので、
1時間近く手を離していなかったです(^_^;)

この質問についての回答

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/02/24 18:07

こんにちは~

私は
桃幻の笛ゾーンから
当たりまして、
135回確変で
19000ptまで出ました~

本当に途中席なんて立てませんでした(^_^;)

鋼の台なので、ボタンプッシュがブルブルして
懐かしかったです(^◇^)

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/02/24 17:09

1回目 180pt(150玉くらい)
2回目  1200pt(1000玉くらい)

引き弱だと甘デジ以下です 笑
やっぱり爆発力をつけると最低ラインも下がっちゃうんですね。
怖い台です。

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

ギムっちさんからの回答

日時:2014/02/24 17:07

二回ラッシュに入りましたが、一回目は1600発くらいで、二回目は質問コーナーにのせましたがラッシュ中当たり無し120発です(ノ_<。)
周り見ても平均3000発くらいで20台に一台くらい1万発くらい出てました。全体的にルパンと比べると出ていないですね。

この機種の質問一覧を見る(72)

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)