ぱちんこ 新鬼武者

ブラック慶次さん
[Lv.7]プロ

[質問140050]ブラック慶次さんからの質問

ねこの顔

締切済
日時:2014/09/13 22:23:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42

鬼バトル中に桜の花びら3回落ちてくると思うんですが

今日3枚目に桜の花びらではなく、ゆるキャラ的な猫の顔が落ちてきました。

で加勢して文字は紫、CI紫で外れました

プレミアモードだったのでてっきりプレミア?と思ったのですが

見たことある方いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめちょげさん
[Lv.3]常連

うめちょげさんからの回答

日時:2014/09/14 10:11

ちょいチャンスアップぐらいじゃないですかね〜。
僕の体感的にもあるのとないのと差はあまりないように感じます。
確実に加勢はきてるので、加勢確定演出として僕はみてます(^^)

ちなみに、猫は茜、ロベルトは帽子、天海は札?でそれぞれ違いますよ(^。^)

kalcanさん
[Lv.3]常連

kalcanさんからの回答

日時:2014/09/13 23:20

こんばんは。ねこがひらひら落ちてくるやつですよね?自分も何回か見ましたけど、加勢はしましたが当たらなかったですね。

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))