ぱちんこ 新鬼武者

るんチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問137071]るんチャンさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2014/06/29 03:34:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

久しぶりの投稿です。
最近鬼武者ハマッてます。今更ですが(笑)

引きが悪いのか?相性が最悪なのか?分かりませんが、ことごとく熱いリーチをハズしてます。

青保留→百鬼→極限覚醒→フォーティンブラス(白タイトル)→カットイン(紫)→ハズレ。

心が折れました。

青保留でよくぞそこまで頑張ったって感じですが(泣)

青保留だから?千鬼までいってないから?タイトルが白だから?

カットイン紫は当たって欲しかった。。。。

詳しい期待度はどのくらいでしょうか?

宜しくお願いします。

【補足】

大事なのを忘れてました!
桜を見たら~アリです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼凛さん
[Lv.1]初心者

鬼凛さんからの回答

日時:2014/06/30 18:24

フォーティンブラスで60㌫
桜を見たらと、カットイン紫で70㌫くらいかと?

でも期待しちゃいますよね(ーー;)

保留忘れましたけど、俺は豊臣STORY、タイトルチェッカー柄外した時はボーゼンとしました(ーー;)

るんチャンさん

るんチャンさんからのコメント

ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

それしかないんですか。。。(泣)

あたしはまだチェッカー柄みた事ないですが、チェッカー外しは立ち直れなそうですね(  TДT)

厳しい台みたいだけど、なんか打ちたくなります。
また明日も打ってきます(笑)

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H8(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))