ぱちんこ 新鬼武者

ららはさん
[Lv.2]回答好き

[質問136680]ららはさんからの質問

鬼ノ刻 背景

締切済
日時:2014/06/18 20:13:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

一度だけ戦っている所が外ではなく、室内だったことがあるんですがチャンスアップですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GAんばROさん
[Lv.3]常連

GAんばROさんからの回答

日時:2014/06/22 20:28

いえ ただ出てくる敵が違うだけです(´`)

ちなみに

【鬼の刻】
(堺の町)
ガッチャ バンクヲー メンチース

(鬼屋敷…おそらく質問したかった答え)
ガッチャ ベガバンクヲー マーベラス 真・富岳

(共通)
刀足軽 斧足軽 豊臣刀足軽

ららはさん

ららはさんからのコメント

詳しくありがとうございますm(_ _)m
あれから3回見て今の所はずれなしのmy鉄板だったりします
百鬼も千鬼もなしで1万越えたりとなにかと熱い展開なって当たってます

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))