ぱちんこ 新鬼武者

みらみらさん
[Lv.2]回答好き

[質問135193]みらみらさんからの質問

期待度

未解決
日時:2014/05/13 18:25:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

千鬼の刻→極限覚醒→フォーティンブラス赤文字→赤、蒼鬼外れました(´・ω・`)分かったら教えてください(x_x;)

【補足】

緑保留です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うんちゃらさん
[Lv.4]検証員

うんちゃらさんからの回答

日時:2014/06/10 14:32

緑保留で、そのパターンははずれやすいですよ(;^_^A運がよければ復活有り得るけど…。

自分、その流れとちょっと違うのですが緑保留→蒼鬼チェッカー予告→千鬼の刻→極限覚醒→桜を見たら→豊臣秀吉(タイトル紫)→CI赤→はずれ

緑保留でそこまで来て、それはないだろと内心笑ってましたよ(笑)

自分が思うに、いくら熱い予告が来ても保留玉があたりくじ引いてないと赤だろうが当たらないかと…(爆)

あたりくじ引かない限りは0%だと思ってたほうがショックはあまり受けません(-ロ-;)

次は頑張りましょう!

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/05/14 22:29

当たって欲しいですけど
外れてもおかしくないです(*_*)
50%ぐらいですかね(^^)
タイトル、カットイン共に紫なら
70%ぐらいはあるかも(^^)

みらみらさん

みらみらさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^ゞ外れたからシヨックで(>_<)追記で桜を見たらが出たの書き忘れてました(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))