ぱちんこ 新鬼武者

ブラック慶次さん
[Lv.6]セミプロ

[質問134799]ブラック慶次さんからの質問

謎当たり(;・∀・)

締切済
日時:2014/05/06 08:53:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

昨日なんですが

赤宝箱→鬼の刻→百鬼の刻→千鬼の刻→桜を見たら…予告→極限覚醒フォーティンブラス(白)→CI赤→外れ

これは外れるだろうと思ってましたが、その30回転後くらいにに謎のノーマルビタ当たりになりました

ノーマルビタで当たった人います?もちろんPフラは鳴らなかったです

あと極限覚醒とか紫出始めたら当たり近い感じしますけど気のせいですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セガジラさん
[Lv.9]博士

セガジラさんからの回答

日時:2014/05/07 17:55

一回だけあります。STが終わったあと電チュウ保留で7テンパイ、ノーマルビタでした!初の7テンパイがまさかのノーマルビタ!!

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/05/07 08:19

ビタはすごいですね(^^)

分かりますよ!最近、自分も
極覚醒外して、凹んで続行していたら
あっさり、アリンから期待して見ていたら
無事にアリンボーナスをひけました(^^)

早めの当たりに期待できますよね(^^)

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

ノーマルビタなんて海物語以来です(笑)幸い両隣は誰もいなかったのでちょっとニヤけてました

でその隣でリーチ後紫扉、覚醒リーチ柳生で外れて違う人僕とほぼ同じ流れで極限覚醒→桜を見たら…→フォーティンブラス(白)→CI不明で当たってましたから

熱いリーチが来たらたぶん当たり近いんでしょうね

回答ありがとうございましたm(_ _)m

みーひろーみーさん
[Lv.1]初心者

みーひろーみーさんからの回答

日時:2014/05/07 03:17

あります 10連チャンでした

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

おっビタ当たり経験ありますか僕は7連でした。

初めての図柄当たりがこれだったので、えっって思いました。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))