ぱちんこ 新鬼武者

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問134448]野比タさんからの質問

いくつかお願いします

未解決
日時:2014/04/29 00:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

1.加勢リーチってどんな展開から当たります?
今日初めて当たったのは
ロベルトステージ チャンス 赤サイコロ発展 桜を見たら フロイス赤 加勢時最初にでる文字が赤(初)
カットイン赤 鬼の門でした!
これまで次回予告とか島左近でも一切当たらなかったんですが。

2.右ゲージに紫の魂がたまったんですが、どの程度期待していいのでしょうか?
結果的に阿倫で当たりましたが、小当たりの可能性も?以前赤の魂で小当たりが確かあったので。

3.鬼ガチの時ST中の覚醒カットインみたいのがでましたが、チャンスアップかなんかですか?65で当たりました!

よろしくお願いします!

【お礼】

大変参考になりました!

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アドリブ ルイさん
[Lv.4]検証員

アドリブ ルイさんからの回答

日時:2014/05/01 21:20

1、細かい予告は忘れましたが、リーチ前に鬼ノ刻(みの吉群、激熱)→百鬼ノ刻→6000ぐらいからVS石田三成→タイトル紫、テロップ白、カットイン紫→扉連打で当たりました! ただこの一回きりです
2、紫魂MAXで鬼ノ刻だと覚醒以上、鬼武だと鬼ガチ、血煙で信頼度UP ありんチャンスで当確らしいです。
3、自分もそのカットイン出て65で当たったんで、確定かどうかはわかりませんがチャンスUPは間違いないかと

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))