ぱちんこ 新鬼武者

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問133864]野比タさんからの質問

引き戻し

未解決
日時:2014/04/16 01:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

皆さん時短引き戻しの時どんな演出で引き戻しますか??

なぜか自分は、引き戻し4回全て巨大幻魔バトルです(*_*)
鬼バトルは勝ちなし。淀君、轟来地でもダメでした!覚醒せよも2回きましたが...。

覚醒煽りって90%近い感じで書いてありましたが、体感そんな当たりますか?
同ST100回中2回ハズレもありました(T-T)
あと毎回大ボタンでしたっけ?

よろしくお願いします!

【お礼】

おふたかたありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じろやもんさん
[Lv.3]常連

じろやもんさんからの回答

日時:2014/04/16 22:42

自分の場合は淀君赤テロップ赤武器は○でした!

あと、巨大幻魔赤タイトルも○でした!

↑これらはピーフラ絡まず。

後は昨日見れたのですが、ボタン押し→赤文字で鬼決戦→7テン煽りでテンパイ時ピーフラでした!

この質問についての回答

セガジラさん
[Lv.9]博士

セガジラさんからの回答

日時:2014/04/16 13:49

自分は真鬼の刻ですかね!

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))