ぱちんこ 新鬼武者

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問133677]*ヒカル*さんからの質問

質問デス

未解決
日時:2014/04/12 09:08:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

信頼度ですが、鬼ノ刻ですがゾロ目がでると超ゲキアツって書いてありますよね?1回4444とでて、確かレインボーみたいな色で当たったんですが、そこで質問なんですが、鬼ノ刻→百鬼ノ刻→千鬼ずっーとあがっていって、9999で極限ですよね?それは、確定ではないってことですかね?
説明下手で、スミマセン(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/04/12 18:54

ちなみに、四桁すべて同じは、ゲキアツなだけで、7777が当確です。9999以上いけば、極限覚醒濃厚なだけで、当確ではないです。千鬼も、極限覚醒濃厚。あとは、いろんなゴロ合わせもありますよ。

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答ありがとうございます(^-^)
そうなんですねぇ!!
1回、ゴロで4649ヨロシクって、紫ででたけど普通にハズレました(*_*)
ナルホドですねぇ、7777だけなんですね!

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))