ぱちんこ 新鬼武者

★SHO☆さん
[Lv.3]常連

[質問132910]★SHO☆さんからの質問

激熱

締切済
日時:2014/03/27 14:50:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

激熱とかチェッカー柄とかまんで入らないんですが熱くない感じですか(T_T)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/27 23:21

単品だと。冷やかし程度。高信頼度予告の単品じゃ当たらない

うんちゃらさん
[Lv.2]回答好き

うんちゃらさんからの回答

日時:2014/03/27 15:31

何をおっしゃられたいのか分からないんですが?

チェッカーとか激アツは熱いの?と聞きたいのですか?(・・?)

単体では、熱くはありません。複合しない限りは。

★SHO☆さん

★SHO☆さんからのコメント

宝箱の文字激熱で鬼ノ刻でも激熱きて最強リーチチェッカー柄来て蹴られました(T_T)

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/03/27 15:23

熱いですが確定ではないので!

★SHO☆さん

★SHO☆さんからのコメント

5回きて全部蹴られたんで心折れました(笑)

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))