ぱちんこ 新鬼武者

たかたかたっかさん
[Lv.1]初心者

[質問132901]たかたかたっかさんからの質問

ST中に

締切済
日時:2014/03/27 12:58:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

ST中に 8R 14Rに足軽かガチャが出てきますがアレは何なんですか?
どうなればどうなるの??
一度コインが出て保留連?になったと思うんですけど、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夢枯夢一夜さん
[Lv.2]回答好き

夢枯夢一夜さんからの回答

日時:2014/04/06 02:06

おそらく、ですが・・次回、当たりでは?

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/03/27 13:17

保留連の煽り的な演出です

刀足軽やガッチャが宝箱を落とすと鬼コインが出てきて保留連確定になります

ガッチャの赤宝箱なら期待出来ますが…(・∀・)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/03/27 13:05

鬼コインが出てラウンド終了後、真鬼ノ時に移行して、当たり。の流れです。今のところ、はずれたことはないですね。

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (H8(1/399.6))