ぱちんこ 新鬼武者

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問132686]カンカンカンカンさんからの質問

保留連

未解決
日時:2014/03/22 23:29:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

初めて打ちましたけど、一回目は運良くST突入して2連…
そのあと、109回転目、つまり通常の確率で当たって、それは14Rつまり…いや、たぶん通常だったんですけど、電サポ開始したとたんにハンドルピカッ?Pフラッシュみたいなやつがあって当たってST突入したんです。保留連なんでしょうが、これは通常の確率で引いたんですよね?それとも、時短に見せかけたSTだったんですかね?
それと、通常からの当たりは二回とも演出が止まったようなので何かが始まりました。一回目は思わず店員さんを呼びました。あれは先読み演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じろやもんさん
[Lv.3]常連

じろやもんさんからの回答

日時:2014/03/22 23:51

電サポ開始した途端
↑電チューからの保留じゃなくて、ヘソ保留からの変動で当たったんなら保留連って呼んでいいと思います。あと、潜伏とかはないのと、14Rだった時点で、時短確定してるんで単に時短中に通常確率で当たったワケですね。素晴らしい引きです。笑

演出が止まったよう
↑入賞時フリーズの事では?一応そうゆう演出はあります。確定ではないけど。

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます。たぶんヘソの保留ではないですね…。電サポのあと残った電チュー&ヘソ保留を消化後、玉をほぼ全て下に流して、上の皿に残った2~3発を打って一発入って当たり引いたんで…ヘソの保留は残ってなかったと思います。アタッカー開いてる時にたまに開く電チューに入った玉かと思います。ならば保留連じゃないんですね…?でも、…フリーズ?知らないと恥かきますね…(笑)ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (H8(1/399.6))