ぱちんこ 新鬼武者

ギムっちさん
[Lv.9]博士

[質問132610]ギムっちさんからの質問

ST中の時間効率

締切済
日時:2014/03/21 08:47:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

なんか遅くありませんか?出玉が少ないのでそう感じるのかもしれませんが、閉店1.5時間前にSTに入り13連で閉店取りきれませんでした(T.T)
これが2日続けてありました、ちなみに当たるまでの投資が半端で無いので対して勝ってないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/03/22 19:36

遅いですね!
単純に同じ二万発だとしてもガロより多く練チャンしなくてはいけないので遅いのは仕方ないですね。
連チャンを楽しみたい方向けです

楽楽楽さん
[Lv.4]検証員

楽楽楽さんからの回答

日時:2014/03/21 13:44

自分もかなり遅く感じてます

マイホの右釘が悪いのか、電サポ.アタッカーの入りが悪い
すぐ保0になるのでロング変動
大当たり中もかなり溢れて1300発ですか

連チャン性能は確かにある分、短時間勝負は厳しいという印象
自分は18時以降は打たない様にしました

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ありがとうございます。確かに釘設定厳しいホールが多いのかな…
マイホも最悪ですね。
たたでさえ出玉少ないのに釘くらいプラス設定して欲しいですよね!

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/21 13:44

当たり中止め打ちとかしたら消化速度は最悪。(´・д・`)

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

ありがとうございます。
僕は止め打ちしてませんが、隣の人が演出完全無視でアタッカー開いている時以外ボタンも押さずにひたすら止め打ちされてました。たたでさえ悪い効率が更に悪くなってました。

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/03/21 11:35

自分の体感ですが変に上級者ぶらなかったら、1回の当たりでの時間効率はそんな悪くないと思いますよ。

アタッカーは多少削られてもアタッカー自体そこそこ優秀だからそんなこぼれないですし、それに7Cですしね。
玉の落ちるスピードもガロfinalと比べて格段に早いかと。

デンサポは、ちとやっかいかもしれないですね
ちょっと削られたらホントにデンチューは拾わないですよね笑
自分単発打ちで毎開放合わしてるんですが、打ち出し個数が少ないから拾わなくても玉は減らないんですけど保留が1、遅に頻繁になるから遅い遅い…笑

デン横の釘等アナログ面を、抜きにしたら、他のSTに比べてそんな変わらないかと
連する分閉店間際の稼働は気を付けた方が良さそうですね♪(;´д`)

長々とすみませんでした。

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

詳しく返事頂き、ありがとうございます 。
消化スピードがガロと変わり無いのであれば、結局出玉が少ないので時間当たりの出玉数はガロと比べると3~4割ダウンしますよね。短時間勝負するには厳しいですね。 

男爵 イノッチさん
[Lv.7]プロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2014/03/21 09:59

初めましてm(__)m
私もそう思いますねぇ
私は、運良く38連チャンしたんですが、5時間以上かかりました。連チャンして言うのもなんですが、毎回の要らない昇格演出でロスタイムがありアタッカー周りの釘調整の悪い事…
短命で終わる臭いが、ぷんぷんしてきます。連チャンするイメージは、ありますがガロには勝てない感じがしました。

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

38連で5時間ですか…
仕事帰りで6時くらいから打ってますが、まず初当たりを引くのに1~2時間かかるのに、のこり3時間くらいではもとは取れますが、利益をあげようとすると時間が足らないですね。
やはり打つなら朝からですかね?

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))