ぱちんこ 新鬼武者

ひぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問132556]ひぽさんからの質問

鬼任侠、鬼ノ刻

締切済
日時:2014/03/20 00:30:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

どうゆことなんてすか?

まだ打ってないんてすがいまいちわかりません_| ̄|○

ルパン三世とどっちがおもしろいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/20 18:01

メーター満タンで各種の演出が始まるんですが。ガセがありますから!?ライダーみたいな感じですな。まぁ正直あんまり面白いとは思いません。連チャンも2連終了とか連チャンして10連みたいな感じですな。(´・д・`)実際削りがあって1100位しかたまは出ないですからあんまり爆連させないと勝てない。中々渋いよ

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/03/20 01:08

ルパンも結構当たりの道は決まってますよね。
新しい形として自分は鬼武者すきですね!

やっち24さん
[Lv.5]マニア

やっち24さんからの回答

日時:2014/03/20 00:59

鬼任挟、鬼ノ刻はライダーの技・力メーターみたいなもんで、溜まったら演出が起き、成功したら特定のチャンスが始まるみたいな感じです。

新鬼武者は王道でしか当たらない印象です。ルパンは演出が多く、事故当たり的なものもあるので、個人差もありますが、私はルパンの方が面白いです。

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))