ぱちんこ 新鬼武者

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問132443]たーくんさんさんさんからの質問

感想教えて~打ったひと!

締切済
日時:2014/03/17 21:58:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

本日朝一抽選外れたので~打てなかったので~打った方感想など良ければ教えてください~\(^o^)/

ST 中はすべて大当り出玉1300発ですよね?

104回転で56分の1ぐらいなら結構甘い感じですかね?へその50パーさえクリアすれば?

ガロとどっちがいいっすかね?

自分はライダーばっかりなんで負けまくりですけど~\(^o^)/

ライダーよりは勝てるかな?

感想宜しくです~((o( ̄ー ̄)o))

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

道の駅さん
[Lv.3]常連

道の駅さんからの回答

日時:2014/03/20 01:36

はまり台が目立ちますがSTにいけばなんとかなるとおもいましたが、実際6連しても3箱半なのでハマリを考えるとガロのほうが夢があると思います!演出は何で当たるの?位熱いのハズレますけど♪なかなかSTは戦国無双見たいで良かったです。

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/19 00:52

激熱がてんこ盛りじゃないと当たらないよ。(´・д・`)小当たりは良くするけど。(´・д・`)大体がおにぶきょうの秀吉リーチで当たり。その他は誰でもあんまり変わらない位ハズレ。赤保留、秀吉リーチ待ちですな

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/03/18 19:31

結局、機種には確変突入後の平均出玉と平均連チャン率が決まってます。某雑誌、サイトに載ってます。
今、MAXの人気機種平均出玉7000から8000でほぼ変わりません。
平均連チャン率は各機種の継続率などで変わってきます。
てことは、同じ出玉を多い連チャンで獲得するか少ない連チャンで獲得するか。
鬼武者は連チャン型になります。
これは個人の好みによって違うと思います。自分はパチンコは連チャンが醍醐味だと思うので鬼武者は好印象ですね。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

サイトとか雑誌なんてメーカ発表のことですからはなから信じてませんよw

それと7000~8000発も最近のMAX台では体感では500~1000位www 

鬼武者についてはまだ打ってないんで打った感想を聞きたかったんですよ~なんせ85パー継続率で
なおかつST 中の大当りが全て1300発みたいなので~((o( ̄ー ̄)o))

たまに3万発とか4万発出ますけど~たまにねwww 

タカサカさん
[Lv.5]マニア

タカサカさんからの回答

日時:2014/03/17 23:14

こんにちは(^-^) さっき打ってきましたが運良く初当たりでラッシュ入って23連で三万発越えで
した。ガロに慣れてると出玉に物足りなさを感じるかもしれませんが、恐らく連チャン性能は現行機種でトップだと思います。ラッシュ中は先読み待ちですが熱めの予告は大体当たってくれました。通常時は役物だけだとイマイチ弱い印象ですね。時短も100あるし最近の台ではかなり良いと思いますよ!

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

三万発!!(゜ロ゜ノ)ノまじっすかぁ~裏山ですね!それはw

自分も早く打ちたいです~((o( ̄ー ̄)o))

スロットで鬼武者にはだいぶ貢いだのでw (^^) 

わざわざありがとうです~また宜しくです~(*^^*)

やきみなさん
[Lv.3]常連

やきみなさんからの回答

日時:2014/03/17 22:27

こんにちは(^_^)
確かに打った感想としては連チャン性能は高いです。ラッシュにはいればそれなりに出るとおもいます。まわりをみると平均6連ぐらいはしているのでそこそこはいいですね。出玉スピードだけが遅いのがネックですね。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

わざわざ解答ありがとうです~\(^o^)/

なるほど~と言うことは50パーさえクリアすればこっちのものですね~(*^^*)www www 
出玉スピードになんありですか!

因みにST 中はなんか乗り物に乗って駆け抜けてるのですか?w

それとも走ってるのですかね~やっぱりwww (^^) 

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))