ぱちんこ 新鬼武者

バランズさん
[Lv.4]検証員

[質問132337]バランズさんからの質問

ST中

締切済
日時:2014/03/15 18:40:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

動画を見たんですが電チューの大当たりは全て15Rなのに昇格演出時にいちいちボタン演出でる意味無いですよね?
ガロみたいな昇格で良いのに。
なんか意味あるんですかね?
モンハンみたいに保留連示唆とか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かぴぱらさんさん
[Lv.4]検証員

かぴぱらさんさんからの回答

日時:2014/03/18 14:59

昇格時デカボタンで保留連はたまたまでした(゜ロ゜)
すいません

かぴぱらさんさん
[Lv.3]常連

かぴぱらさんさんからの回答

日時:2014/03/18 11:12

昇格時にデカボタンで超~当たりで保留連はありましたよ(^-^)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/17 17:22

Pフラ鳴らしたいからじゃないですか?

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/03/16 19:45

確かに、無意味で効率悪い。7の昇格演出いらない。箱の中から鬼コインが出たら保留連濃厚。役物は、すごいよ。目回りそう。

バランズさん

バランズさんからのコメント

無意味で効率悪い、確かにそのとうりですね。
まだ実際に役物見てないので今日見に行って来ます。
楽しみ(*^^*)

やきみなさん
[Lv.3]常連

やきみなさんからの回答

日時:2014/03/16 11:38

多分得に意味はないとおもいますよ。
気分を高める演出だと思えばいいと、保留連はラウンド中小さい敵キャラが箱をはこんできて、箱を落としたら保留だとおもいます。キャラのオーラの色は余り関係ないです。
あくまでも打った感想です

バランズさん

バランズさんからのコメント

そうなんですか(^-^)保留連示唆はR中なんですね。
やっぱり昇格演出無意味ですよね。

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (H8(1/399.6))