ぱちんこ 新鬼武者

☆ツヨシ☆さん
[Lv.8]研究員

[質問132242]☆ツヨシ☆さんからの質問

MAXのわりには

締切済
日時:2014/03/13 18:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

出玉少なくないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/19 18:52

思ったより連チャンしないですよね?10連前後で大体終わりになって飲まれて終わりみたいな感じですな。(´・д・`)
多分、今週一杯で終わりみたいな!?後は、通路になりそうな感じすでに客が付かない台もありますね

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/03/18 23:49

パチンコの醍醐味は連チャンです!

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/17 17:52

アタッカー回りの釘超マイナス調整なんで1000発出るか出ないか位しか玉無い(;´д`)

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/14 02:41

玉少ない

カラスノがっこうさん
[Lv.1]初心者

カラスノがっこうさんからの回答

日時:2014/03/14 01:00

昔から言うように、『継続は力なり』です
継続が制します

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/03/14 00:29

85%継続ですからね

☆ツヨシ☆さん

☆ツヨシ☆さんからのコメント

果たして継続率85%とかいいつつ連チャンしない確率のがたいような気がする( ̄□ ̄;)!!

--金のタイ--さん
[Lv.2]回答好き

--金のタイ--さんからの回答

日時:2014/03/13 21:44

大量出玉より継続率を重視したみたいですね
果たしてどうなるかな

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (H8(1/399.6))