ぱちんこ 新鬼武者

くろっねさん
[Lv.3]常連

[質問130690]くろっねさんからの質問

導入日と会社について

締切済
日時:2014/02/12 23:47:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

いつからホールに入るかわかりますか?

あともう1コ気になるんですが作ってる会社の名前を聞いたコトないんですが過去に導入された機種でこの会社が作った機種があったら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名器御免さん
[Lv.2]回答好き

名器御免さんからの回答

日時:2014/02/21 10:32

おっけーはベルセルクや攻殻機動隊を出してますね。京楽の提携会社で、ハンドルキュインなど多少京楽チックな台です。
エアバイブは無しです。
たぬ吉君が桶をかぶっている桶吉君がプレミアキャラとしています。
玉ちゃんは無しです。
自社激アツ柄はオッケー柄、こちらはプレミア扱い。もう一つゼブラならぬチェッカー柄という柄があります。
人気タイアップをパチンコ台にしている割に、イマイチスペックや内容でコケている印象なので、今作品の鬼武者に期待したいですね。スペック的には期待持てるスペックだと思います。
大量導入するお店でガッツリ勝負したいですね(^ω^)

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/02/13 05:21

あーすみません

OUT of KYORAKU

Uが抜けてました。

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2014/02/13 04:02

導入は3月17日です。

過去の導入機種は
アヒルマンさんのおっしゃる通り。

会社名オッケー
は、OUT of KYORAK
を、テーマに立ち上げた
京楽の別ブランドです。

社名はOUT of KYORAK
の頭文字をとって
OK!!です。

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/02/13 00:05

導入日はわかりませんが、過去には攻殻機動隊とベルセルクが導入されております。

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H8(1/399.6))