ぱちんこ 新鬼武者

3児パパさん
[Lv.9]博士

[質問130346]3児パパさんからの質問

スペック

未解決
日時:2014/02/06 19:55:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

確変中の分母っていくつですか[?]

また出玉ってホントに1300ぐらいですか[?]

【お礼】

みなさま回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/02/06 23:08

ヘソの割合は50%でST獲得です。通常でも1200個獲得+時短100回つきます。時短中に電チュー保留で当たれば、ST獲得です。MAXの中でも甘いと思います。ボーダーラインは等価で千円で17回だと思います。どうせなら、確変突入率100%でもよかったかと思います。

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

甘い方ですか
店の扱い方でだいぶ変わりそうですね
設置されたらまずは様子見たいと思います[m(_ _)m]

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/10 21:24

1/56で100STの1400前後出玉なんて、飛び付きたくなるようなスペックですよね?100%なら神台になったと思いますが、、、、、、、、、、しかしながら打ってみないと解らないですよね!リオ2なんかもかなり閉められてましたからねぇ~

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

回答ありがとうございます[m(_ _)m]
リオ2…マイホの扱いは最悪でしたね興味本意でチラッと打ちましたが…
鬼武者は期待してみます

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/02/06 21:15

振り分けがわからないので何とも言えないですが、電サポからの当たりが全て約1300発だとしたら、継続率が約85%なので爆発力はあると思いますよ。

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

振り分けは全て1300発ぽい感じな気がします
たしかに継続率85%という数字は魅力ですね
皆さんおっしゃるように突入率100%なら文句なしですが、今の時代それは無理なのでしょうね
回答ありがとうございます[m(_ _)m]

オニセンさん
[Lv.8]研究員

オニセンさんからの回答

日時:2014/02/06 20:40

確変中は56分の1です。
出玉は1350ぐらいであってると思います。

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます
出玉より継続率をとったということですね
56分の1…
引けそうで引けなさそうです

この機種の質問一覧を見る(87)

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (H8(1/399.6)) 1パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))