CR天誅

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

[質問130677]ブルーコスモスさんからの質問

ST中

未解決
日時:2014/02/12 19:36:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

確率が通常と ほぼ変わりませんが凄く辛い台では?

それとも間違えて書いてるかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

びっぐまうんてんさん
[Lv.1]初心者

びっぐまうんてんさんからの回答

日時:2014/02/14 01:36

美夏美華と同じAタイプパチンコと書いてますよ!STというか、申し訳程度の時短です。
美夏美華はデンチューサポートがダメダメだったので、今昨での改良に期待ですね。通常時回らなきゃクソですが、回れば打ってもいい台だと思いますよ!

この質問についての回答

びっぐまうんてんさん
[Lv.1]初心者

びっぐまうんてんさんからの回答

日時:2014/02/14 01:35

美夏美華と同じAタイプパチンコと書いてますよ!STというか、申し訳程度の時短です。
美夏美華はデンチューサポートがダメダメだったので、今昨での改良に期待ですね。通常時回らなきゃクソですが、回れば打ってもいい台だと思いますよ!

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

おはようございます

回るが前提の台でしたか、それなら私も回る台があれば打ってみたいと思います。

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

ダ・ダ・ダッーさんからの回答

日時:2014/02/13 13:03

30回でこの確率はまず無理だよね。

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こんにちはー

私も そう思います

多分打つ事はないかと

この機種の質問一覧を見る(3)

CR天誅の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (L-KE(1/129.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L-KE(1/129.8))