CR緋弾のアリア

ジェンコクウさん
[Lv.7]プロ

[質問153384]ジェンコクウさんからの質問

参った

締切済
日時:2016/07/25 00:55:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

通常保留→最初からNEXT赤→擬似3で金の的「激アツ」→リーチライン金→アリアデカボタン→キャラ(?)背景(ももまんでない方)→アリアリーチ赤ホル→ミニキンジ「激アツ」→ヒスアゴ→武偵憲章赤タイトル→通常ボタン→ハズレ

何%くらいすか?
正直もらったと思ってました
因みにライトミドルっす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2016/07/28 23:50

自分的には5割ぐらいだと思います通常保留がダメですね最低でも緑になってももまん出てればまだ少しは良かったと思うけど私の経験上最初から赤nextだと当たりにくい感じですねアリアは結構金系やゲキアツ来ても外しやすいですね甘デジでもよく外すのでデンジャーが出ないと期待出来ません少しでも演出が弱いとゲキアツや金系でても当たる気がしないのであまり期待できないです

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

ももまんやデンジャーはめったに出ないすからね…
CU切れずにハズレるのはやっぱ悔しい
回答どもです。

シャルムンさん
[Lv.2]回答好き

シャルムンさんからの回答

日時:2016/07/28 17:23

俺的7割きて欲しい感じ!
擬似連は4いかないとあまり関係ないと思ってもいい

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

あれだけCU絡んでハズレるならストーリーに発展するなよって感じ
アリアは完璧な展開でも油断出来ないね
回答どもです。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPW(1/99))