CR緋弾のアリア

慶次郎としますさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150837]慶次郎としますさんからの質問

今更ながら16R

締切済
日時:2015/11/25 12:59:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

通常時7テンリーチ以外で当たれば16R確定演出てあります?(´・Д・)ST中の繊細はわかるのですが通常わからなくて(´Д` )特にストーリー当たりからの16Rとかあるのかなーとずっと疑問でして(´・Д・)」
まぁ自分これだけ打ち込んで7テンと温泉卓球には出会えていませんが泣

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.7]プロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2015/11/26 23:47

まぁ振り分けが2%ですからね…

自分も通常時の7テン&温泉卓球はまだ未経験です
でもこの前ロゴレインボーとネクスト金は拝めました。
ネクスト金は擬似4で温泉卓球かなと思ってたけど擬似3どまりで当たったからどうやら必ずしも擬似4とは限らないみたいです…

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

ジェンコクウさん返信ありがとうございます\(^o^)/擬似4でもいかない時あるんですね(O_O)自分はこの前青保留ボタンポチポチで金ネクストテロップ初めてきました\(^o^)/あれ、擬似最初からでも金になるんですねwでも同じ日に熱保留アリアアリアアリアーからのモモマンからストーリーいって死にました(O_O)心どころか全身の骨折れたかと思いましたよwww

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2015/11/26 06:05

私も台が出てから休みの日は大体アリア打ってますがわたしが知るかぎり16Rは7テンのみですねストーリーで当たった時に図柄が7に変わる時があるのでその時ぐらいですよ温泉卓球は図柄揃い確定なので必ず7図柄になるわけではないですよなので温泉卓球やストーリーで当たった時は7図柄になることを祈るしかないですね

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

フェストさんこんにちわ\(^o^)/そうなんですね(´Д` )温泉卓球全回転扱いだと思ってました(O_O)自分も休日たいがいアリアですww

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (FPW(1/99)) 200円/188玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 100円/175玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))