CR緋弾のアリア

まさカズさん
[Lv.1]初心者

[質問150312]まさカズさんからの質問

甘のST中の

締切済
日時:2015/10/23 23:42:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

STのキンジを奮い立たせろ(泣きの5回転)リーチ成立時の大当り確率は 皆さんどれくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2015/10/26 10:26

甘かなり打ってますがその日によって変わりますが体感で大体10~20%ぐらいです私はカウント前にランクがBでカウントしてすぐAに動いた時が当たってることが多いです図柄が左右同時で降りてくる時も当たることも多々あります取り敢えずリーチになることを祈るだけですランクはどこに止まっていても当たることがあるので

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/24 11:34

殆どミドル稼動でしたが期待度は…まあ50%少しきるくらいかなって感じですね

まず中々テンぱいしない煽りですがその分ボタンに気合い込められるアツさはあるように感じます

7テン
→ガセはあるけどテンぱれば確定
(多分…)

逆から煽り
→7割方テンぱるけどたまにがせる
(テンぱい時の期待度は大差無い)

…

ボタン押す時はアリア役物を凝視しちゃいます
期待度高い上にST終盤なので…もしかしたら1番気合い入る瞬間かもしれませんね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/24 00:45

赤テロ以上で8割越えてます。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)