CR緋弾のアリア

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問147554]オニっち様さんからの質問

レガルメンテ煽り

締切済
日時:2015/06/07 12:51:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10
タグ: リーチ

ストーリーリーチ中の連打でレガルメンテ煽る演出ですが、その失敗から図柄揃い当りした方います?
勿論、きちんと連打した上でです。

どうにも失敗後にCU挟んでも当たることがなくて。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえぱちさん
[Lv.1]初心者

もえぱちさんからの回答

日時:2015/06/14 20:16

あります。
煽りが終わっても、ベルゼに行く場合もありますよ。

フェストさん
[Lv.5]マニア

フェストさんからの回答

日時:2015/06/07 17:11

結構レガメンテ煽りで失敗しても当たることがあります私的にはレガメンテ煽りで失敗したら40%ぐらい外れてる気がします!!当たるなら早く当たってくれたほうが安心できますけど

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/06/07 14:52

あります(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (FPW(1/99)) 200円/188玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))