CR緋弾のアリア

ピーとさん
[Lv.5]マニア

[質問144555]ピーとさんからの質問

カプセルの中の熱保留

締切済
日時:2015/02/04 21:11:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

最近になって打ち込んでます!

質問なんですが、保留3個目に熱保留のカプセル入賞。この時点で財布の中身が千円だったので、藁にもすがる思いで死ぬ程連打連打連打。
がしかし、割れず。
がっかりしてると、展開は熱めで(どんな展開かはあんまり覚えていません)VSりこリーチに行き、藤丸さんレインボーCIで当たりました。

ここから質問なんですが、熱保留のカプセル割れないのは当確ですか?
ガセにしては、あまりにもムカつく演出なので、気になり質問してみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくわですねwさん
[Lv.4]検証員

ちくわですねwさんからの回答

日時:2015/02/21 21:42

自分はカプセル割れずに発展した場合は今まで一回も外した事無い

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

遅くなってすんません(>_<)
では、カプセル割れず発展は何かしらの大当たりが濃厚っぽいですね!

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/02/05 07:09

全然当確じゃないです
むしろノーマルリーチにすらならずに終了する可能性が高いですね

ただ熱保留だけじゃなくてもですがカプセル割れずからも当たる事がある台なんです
(リーチに発展しても当たったりハズレたり)

今回は薄い所を引けたようですね

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

ドリード名誉教授
回答ありがとうございました(^-^)/

当確ではないのですね(>_<)
プレミア持ってきたんで、もしやと思いました 笑
お陰様で次回は期待せずに見守れそうです!

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPW(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPL(1/297))