CR緋弾のアリア

アキオ22さん
[Lv.1]初心者

[質問143309]アキオ22さんからの質問

質問

締切済
日時:2014/12/24 23:09:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
タグ: 予告

①VS系リーチ中連打演出出まして3回連打する場面あると思いますが、2回しか出なくカットインまでいって当たったのですが…このパターンはチャンスアップですか?滅多にこんな事なさそうですが(^_^;)②緑ターゲット出たのに擬似らず武帝チャンスレキ→白雪に変わりましたが…キャラ変化は擬似と同じですか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちりつもさん
[Lv.2]回答好き

ちりつもさんからの回答

日時:2015/01/18 10:28

緑ターゲットだけでは擬似連確定しませんよ?
キャラの上書きは擬似連ではありません。

フェストさん
[Lv.4]検証員

フェストさんからの回答

日時:2015/01/15 23:59

①は1回目より2回目の方がボタンを連打できる時間が短いので連打が間に合わないままカットインに行った可能性があります私は見たことがありませんが内部で確定していればアキオ22さんのパターンの当たりかたもあるのかも知れません②はキャラ変化は擬似連と同じ扱いで良いと思いますが演出的には2擬似程度だと思います

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.2パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (FPW(1/99))