CR緋弾のアリア

風穴あけるわよさん
[Lv.1]初心者

[質問142673]風穴あけるわよさんからの質問

ST中の武偵ランク

締切済
日時:2014/12/01 22:52:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

「A」まではいくんですが、「S」になることってあるんですか
一回も見たことが無いんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tak0708さん
[Lv.5]マニア

tak0708さんからの回答

日時:2014/12/14 08:23

自分はライトで1回だけ見ました。レインボーで16Rだったので16R確定だと思いますよ。

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/12/06 21:31

いやいや実質当確演出です。只、メーカーもパチの規則上プレミアでも当たり確定と断言ができないので習ってそういう言い回しをしただけです。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/02 22:51

16Rの当たりが濃厚です

出現率も三日ゼンツして出るか出ないかって感じなのでプレミアなんだと思います

Aすっ飛ばしていきなりSパターンが多かったですね

ハンドルとパトボタン光ります

後は敵が出た時にボタンプッシュでマークの色が変わりますがその際にハンドル光るパターンもあります

最初から赤の場合もボタンプッシュで虹に変わったりしますよ

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/12/02 21:25

Sランクはレインボーなので当たり濃厚ですね。

風穴あけるわよさん

風穴あけるわよさんからのコメント

回答ありがとうございます 
濃厚ってことは、外れることもあるんですか

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/12/01 23:13

十回くらいは見てますがSになった瞬間にハンドル光りますよ

多分16R確定なんで甘だと見るのはかなり難しいですね

A…発展確定40%
S…なった時点で16確定
B以下…ゴミ

風穴あけるわよさん

風穴あけるわよさんからのコメント

回答ありがとうございます 

ライトミドルなんだけど、やっぱりミドルの方が出やすいんですかね 

因みに、Sランクが出た段階で当たり確定ってことでいいんですよね

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (FPW(1/99)) 200円/188玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (FPS(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPW(1/99))