CR緋弾のアリア

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問140794]橘キクリンさんからの質問

あれれ?まさかの…

未解決
日時:2014/09/30 12:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった45

最近打ち中々面白かったので打ち込み始めたのですが、ST中いきなりDANGER模様っぽい演出が来て激熱大当たりか?と思ったら武偵何とかで一応当たり、からのミッション演出後時短が少ないやつに…これはヘソの保留当たりを引いて通常落ちしてしまったということですか?スペック的にはあり得ますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

なかっち3さんからの回答

日時:2014/10/01 09:26

へそ保留は残せ無いです…優先なので通常当たっている場合そうなります
しかし初当たりの場合はバレット演出無いですよ
強い保留や演出が出た時は保留を増やさないのが良いと思います…

橘キクリンさん

橘キクリンさんからのコメント

なるほど入賞順消化でしたか。それではまずそういう状況にはならないですね。絶対無理ではないですが、かなりの引きがないとどうなるかわからないですね。ありがとうございました。

この質問についての回答

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

なかっち3さんからの回答

日時:2014/10/01 01:06

追加ですが…
STバレットから通常引く事は無いです
へそに追加入賞させないかぎりですが…
電サポ当たりからしかバレットに行きませんしね…

橘キクリンさん

橘キクリンさんからのコメント

2度も詳しく解説いただきありがとうございます。確かに初回ST速攻な感じでした。下記の場合例えばヘソ保留で通常当たりがある状態でSTバレットに突入して打ち出しを止めてヘソ保留を消化させてしまったらやっぱり武偵ミッション当たりになるんでしょうかね?

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

なかっち3さんからの回答

日時:2014/10/01 00:21

時短もしくはST中のへそ当たりで通常引くと武偵ミッションボーナス接近中ってムービーが流れて当たります
初当たりの保留消化しか起こらない当たりかたですね
ST中にはへそに入らないと起こらないはずですが…
なぜならへそ保留は先に消化するし電サポ当たりはすべてSTになるはずですから

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/09/30 13:26

まさにその通りですね。

タイミング的に、
ST入ってすぐでしたか?

ST入ってもヘソ保留からの消化なのでビクビクです。

橘キクリンさん

橘キクリンさんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱりそうでしたか。確かにST入ってすぐだったと思います。スルーが鬼釘だったので仕方ないですね。それにしてもDangerっぽい演出からの通常落ちとは紛らわしいというか酷い。ちなみにライトニングバレット中に通常落ちした場合もやっぱり同じなのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)