CR緋弾のアリア

うりばさん
[Lv.2]回答好き

[質問138286]うりばさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2014/07/30 11:31:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常時の16Rって本当に2%なんですか?

今までに120回(ミドル・ライト合計)ほど初当たりしてますけど、10回以上あるのですが

只の偏りなんですかね?

気になったので質問しました。
回答よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/07/30 17:21

まぁ、偏りでしょうね…
自分は1回しか引いた事ないですが(^_^;)
2%…言い方を変えれば50分の1ですからそう考えると案外引けちゃうものだと思いますよ。
でも更に言い方を変えるとライトミドルで2%を引く確率は1万分の1なんですよね。そう考えるとやっぱりそう簡単に引けるものではないなぁとも面白います(笑)

うりばさん

うりばさんからのコメント

回答ありがとうございます。m(__)m

これでも、トータル大きく負けてるんですから不思議ですね(;´д`)

先日は、初当たり3回の内2回が16Rで-収支でしたwww

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)