CR緋弾のアリア

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問137818]ジャック0707さんからの質問

こんな数値になるか?

締切済
日時:2014/07/17 13:42:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

平均初当たり1126 初当たりからの確変突入率19% 平均連1.2回 毎日1700以上は必ず回されてこれはまともじゃないんじゃ?

【補足】

これは警察に通報してもいいですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/07/17 18:43

遊戯連に通達すると監査が入ってくれますよ。はまった時の画像(日付があるとよい)をつけて通達してください。

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/07/17 14:27

多分相手にされないかと思いますよ;

例えば店側が確実に不正行為をしている所を撮影、録画した等証拠があれば
警察も動けるかと思います
が、当たり引ける確率とか継続率とかは
あくまで確率、運の問題です;

例えば逆に毎回50回転以内で当たりが引けて10連以上しました、って台が有ったらこれは不正な台ですか?

毎日何千回転回しても初当たりが引けないとかでもなければ「あり得る」のが確率です

基本的に初当たりが軽い、よりハマりの方があり得ると自分は考えてます。

例えば1/99の台が99回転以内当たるよりも100回転以上~(~当たるまでは無限大∞にハマる)
って事かな?
天井がないので下手したら10000回以上ハマる台もあり得る(笑)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)