CR緋弾のアリア

xxHARUxxさん
[Lv.1]初心者

[質問137801]xxHARUxxさんからの質問

通常詩のパトランプ

未解決
日時:2014/07/17 01:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

ライトミドル3回目の打ち込みだったのですが、

リーチ確定のお知らせ→デフォキャラ集合、パトランプを押せ→点灯成功、やったね!→2図柄ビタ止まり、というのがありました。

これはまぁまぁ珍しいでしょうか?
やはり通常は役物からの強リーチ待ちですか?

熱い演出がいまひとつわかっていません(^^;

ちなみにST中の確定演出というのはあるのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございました。

近々また打ちにいきます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちりつもさん
[Lv.2]回答好き

ちりつもさんからの回答

日時:2014/07/19 02:30

ST中の確定演出について

16R当たり確定

LBC時のロゴ深落ち
高速テンパイ先読み時の7テンパイ
保留連音

当確演出
アリアデンジャー台詞
ランクS
ロゴレインボー
二宮
各虹台詞
ハンドル虹発光
ふじかちゃん
激アツ
パートナーがアリア時のアリアヒスリーチ
115回転以降にキンジを奮い立たせろに移行しない
LBC中にセグが停止しない

こんな感じかと思います

ちなみにSTではなく時短に限りアリアボタンが当確らしいです。

xxHARUxxさん

xxHARUxxさんからのコメント

最近はST中の引きが悪いです(^^;

機種の特徴もわかってきたので、連チャン期待して頑張ります!

詳しい回答ありがとうございました♪

この質問についての回答

†白銀の獅子†さん
[Lv.3]常連

†白銀の獅子†さんからの回答

日時:2014/07/17 06:27

パトライトはあまり見ないので結構レアいと思いますよ。
確定ではないらしいですが
通常は基本アゴニザンテ絡みですかね?タイトル、ロゴ、カットインで期待度がかなり違いますが笑

ST中の確定は私が確認したものだと対戦相手が二宮君、ロゴレインボー、ライトニングバレット中ロゴ落下ですかね。
私的に好きなのは画面ブラックアウト→図柄止まらず画面戻る→アリア役物降臨です笑
ブラックアウトするたびドキドキします笑

xxHARUxxさん

xxHARUxxさんからのコメント

調べてみましたら、ラッキーパトチャンスの信頼度は最強みたいでした!

余談ですが、また少し打ってきました。アゴニザンテ等の絡みもなく、通常ボーナス→時短引き戻しからの5連でした。

ST中の二宮君は一度みましたよ。
あれはなんか笑えますね笑
画面暗転後、パトランプ指示→アリア役物バーン、などには興奮しました笑笑

回答ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (FPS(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (FPW(1/99)) 200円/188玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPW(1/99))