CR緋弾のアリア

エアクさん
[Lv.9]博士

[質問136943]エアクさんからの質問

いまさらながら

未解決
日時:2014/06/25 08:11:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

2つ質問です。

1カットイン緑から、ピストル昇格で、デインジャーの期待度は?

2かごのとりなど、ストーリー系のチャンスアップは何かありますか?

【お礼】

どうも、回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/06/28 04:47

友達とライトミドルをかなり打ちこみましたが、今まで自分も友達もデンジャー柄カットインとデンジャー柄タイトルでハズレた事ありません(^_^;)最悪でも武貞ミッションボーナスに繋がってます。
この台はデンジャー柄の出現率がかなり低くなっており、その分デンジャー柄出現時の信頼度も激高だと思います。
唯一デンジャー柄でハズレたのは、デンジャー柄セリフ出て疑似無しでリーチ発展した時くらいですかね(^_^;)

ストーリーのチャンスアップは最初のタイトルの色だけだと思います。白→赤→デンジャーの順に期待が持てます♪
まぁ、ストーリーリーチ自体来ただけでかなり期待できるのでタイトルが青でも全然当たります(^_^)

エアクさん

エアクさんからのコメント

回答ありがとうございます!
デインジャータイトルは、1回はずしました。
でもかなり熱いですよね。
ストーリー(エピソード?)はタイトルチャンスアップだけですね。

この質問についての回答

シャル・シィナさん
[Lv.4]検証員

シャル・シィナさんからの回答

日時:2014/06/28 09:52

デンジャー柄に関してはだんだだーんさんの言うとうりかなり熱いとおもいます。
ストーリー系の補足ですが、チャンスアップ自体は文字の色だけですが、かごのとりは経験上ストーリー系で信頼度35%ほどだと思ってます。

ストーリー→ハズレパターンで一番多いのがかごのとりです(自身のヒキかもしれませんが)
その他ストーリーに発展したらかなり期待しますがかごのとり単発だとちょっと弱い印象を受けます。

エアクさん

エアクさんからのコメント

回答ありがとうございます!
ブラドも憲章もハズレありますが、かごのとりは、当たってますが、35%だったのですね。
参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)