CR緋弾のアリア

ピーナッ2さん
[Lv.1]初心者

[質問135840]ピーナッ2さんからの質問

ST中

未解決
日時:2014/05/27 19:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

1ヒステリアのリーチは熱くないのですか?一度も当たったことがありません期待度は?
2パトのシルエットが出て普通のボタンになってハズレることはよくあることなのですか?

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†白銀の獅子†さん
[Lv.2]回答好き

†白銀の獅子†さんからの回答

日時:2014/05/27 22:24

1パートナーのキャラにもよりますが理子、白雪はあまり期待できません。アリアボタンや発展前の扉でハートマーク、キャラの絵の有無で変わってくるかと。
2よくありますが当たる時もありますよ笑
私はミドルでパト煽り→通常ボタンで当たり4Rでした笑

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/05/28 20:08

2:は、自身はもちろん、他者のも見たこと無いので回答できませんm(_ _)m

1:「ヒステリアのリーチ」というのは、「赤い扉を開けたところに選択したキャラがいて、ヒスれば当たり」というやつですか?
だとしたら、私の経験では2/3ですので、信頼度は約67%ですね。
このリーチになった3回とも、扉に近付く時にハートが出てましたが、

当たった2回は、
1回目=パートナーアリア→アリア金台詞+武偵ランクAから
2回目=パートナー理子→方向選択+武偵ランクAから

ハズレた1回は、
パートナーアリア→SUアリアで赤台詞+武偵ランクBから
でした。

当たった2回は、いずれも武偵ランクAから。
・「ヒステリアリーチ」以外でも、武偵ランクAの時は全て当たっている(Sはまだ見たこと無い)
・ランクC以下では当たったことがない
以上から、ST中はリーチがどうこうというより、
「武偵ランク」
が鍵を握っているのは間違いないですね。

ちなみに、パートナーは
「リーチに至るまでの演出の違い」
があるだけで、当たりハズレには全く関係ありません。
好みのパートナーを選びましょう(^^)

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPL(1/297))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))