CR緋弾のアリア

暗鬼さん
[Lv.1]初心者

[質問135760]暗鬼さんからの質問

ST中の…

締切済
日時:2014/05/26 06:24:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

泣きの5回でリーチが1図柄でかかったのですが、アリアの寝てる場合… は期待度は何%なので
しょうか?知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うりばさん
[Lv.2]回答好き

うりばさんからの回答

日時:2014/05/30 10:46

泣きの5回でのテンパイは
実践上ですが
7テン→約70%
奇数→約50%
偶数→約40%
位だと思います。
チャンスアップ等は他の方が仰ってるので省きます。

†白銀の獅子†さん
[Lv.2]回答好き

†白銀の獅子†さんからの回答

日時:2014/05/30 01:53

期待度はわかりませんがハズレる時は右側アリアが多いですね。後は右から止まったり7テンなら期待度はかなり上がるかと。

はりこみはやぶささん
[Lv.3]常連

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2014/05/29 07:17

リーチがかかった時点で激アツなんで
アリアが降臨するかどうかですね
台詞はキャラ右(画面上)からより左からの方が熱い気がします

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 100円/175玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 0.5パチ:1台 (FPS(1/199))