CR緋弾のアリア

りょぴ9814さん
[Lv.2]回答好き

[質問135426]りょぴ9814さんからの質問

電サポ100

未解決
日時:2014/05/18 19:27:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

こちらもデュエルモードですが確率は変動されてないのですか?

紛らわしいのですが…

【お礼】

返事遅れてすみません。ほんと紛らわしいです( ; ゜Д゜)
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/05/19 01:53

確率は通常のままです(*_*)
自分も初めての時あれっ?てなりました
せめて時短中は別のモード作って欲しいですよね(^-^;

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.7]プロ

mikkoさんからの回答

日時:2014/05/19 03:49

電サポが始まる時に、ライトニングバレットチャンスがなければ、通常確率の時短です。

ここのサイトの書き方が紛らわしいですよね。

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2014/05/18 22:29

確率は通常のままです(*_*)
自分も初めての時あれっ?てなりました
せめて時短中は別のモード作って欲しいですよね(^-^;

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPW(1/99)) 0.5パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 0.5パチ:1台 (FPL(1/297))