CR緋弾のアリア

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問135281]ジャック0707さんからの質問

ミドル

締切済
日時:2014/05/15 14:32:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

マジで当たらない、1000ハマりの連打なんですがこれ本当にミドル?実質1000分の1とかじゃ? 初当たり10回中8回は1000ハマりなんですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/05/18 02:12

気持ちはわかりますが、たまたま運がなかっただけですね。当たる時はすぐ当たるし、当たらない時はとことん当たらない、この台に限らずパチンコなんてそんなもんですよ(T_T)

はりこみはやぶささん
[Lv.3]常連

はりこみはやぶささんからの回答

日時:2014/05/15 19:42

700超える台は追わない方がいいです→1000回転まで持ってかれることが高いです
どんなに回しても500には止めないとミドルもST終わり後すぐの台を回して来なければ350〜450以内にも来なければ止めるくらいでなんとか回避できるかと

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)