CR緋弾のアリア

key to さん
[Lv.2]回答好き

[質問134929]key to さんからの質問

この台って

未解決
日時:2014/05/08 14:23:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ST中金文字でも当たらないならレインボーしか当たると思わないのは自分だけですか?3回連続単発終了なんやけど┐('~`;)┌

【お礼】

皆さんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/05/09 23:16

色系予告の信頼度についての補足です。

経験上、保留以外の色系予告の信頼度は、
・赤→20%弱
・金→30%強
・DANGER→60%強
・レインボー→当確
です。

※藤商事の台の色系予告の信頼度の詳細は、
「地獄少女」
のスレッドを見てみてください。

私の経験上、色系予告(金やDANGER系等)の信頼度は、「地獄少女」の信頼度と同じです。

key to さん

key to さんからのコメント

詳しく教えて下さってありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2014/05/08 22:21

金文字はあまり外したくないですが予告や対戦相手次第ではシレッと外れます
大事なのはやはり武偵ランクA、役物落下2回、バンドル赤、ヒスリーチ等に期待って感じてすかね

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/05/08 19:57

非常に同感します(^^;)
初めての金文字の時は当たったので、2回目の時に余裕ぶっこいてタバコに火を着けたら、ハズレ・・・
以降も、金文字の信頼度は40%あるかないかです。

ただ、レインボー文字は見たことないですが、DANGER文字は見たことあるので、
「やはり藤商事の金系予告の信頼度は、あくまで30%以上なんだなぁ」
とも思いました。

個人的な感想ですが、最近のSTは、
「ST最後の回転まで期待させるため、あえてアツい演出が出にくいようにしている」
と考えています。
事実、(パートナーがアリアの場合)キンジまでの予告で当たることも以外とありますしね(^^;)

key to さん

key to さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m金文字で30%ぐらいとはorz最近のはST かバトルで辛いですね。
次はなんとか連チャンするよう頑張ります(^^)/

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)