CR緋弾のアリア

雷桜さん
[Lv.3]常連

[質問134879]雷桜さんからの質問

あらら?

締切済
日時:2014/05/07 13:59:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日打ってて800はまりストレート負け(*_*)泣ける(;_;)
間にカプセルの中に藤香ちゃんが!!(°□°;)しかし割れず…………外れ(・_・;)
その後にも通常時ミニキャラが下から登場するとこで藤香ちゃん登場かと思いきや登りきれず外れ(・_・;)
やっぱりカプセル割れたり登場しきらないとプレミアにならないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/05/07 21:33

この台、というか最近の台は、
「選択肢の中にプレミアや激アツがあるが、結局は、まず当たらないだろう物が選択される」
というのが多い気がしますね(^^;)

例えばこの台なら、
・アリアが人型ターゲットを撃つ予告で、ターゲットにDANGER柄があっても、まずDANGERは打たない→当然ハズレ
・テンパイ後、アリアかキンジが5つの選択肢(SUPER、NSS、ラッキーパトライト等)から一つを選ぶ演出では、まずMISSかSUPERしか選ばれない→経験上100%ハズレ
といった具合。

なので、カプセル保留も、
「見えただけではアツいどころかチャンスですらなく、確定(選択)されて初めてアツい」
のでしょうね(^^;)

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

確かにガセ演出とか選ばれない演出結構ありますよね(;_;)
選択されてもどぉせ当たらないんだろって期待して見ないようにするようになってしまいますよ(・_・;)
当たったらラッキーって感じですよねf^_^;
回答ありがとうございます!

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/05/07 19:49

その通りです

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

ですよね!
もう心が折れそうになりました(・_・;)
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(163)

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)